画像寒くなってまいりました。いかがお過ごしですか?

こんな時思い出すのがアリとキリギリスの話。←写真は蜂ね。(アリもハチもよく働くので同類ということで)

人生(虫生)短いんだ!遊んで楽しく暮らしたら?とキリギリスはアリに言うけれど、

実際は、日々、努力・備蓄してきたアリの方が
楽しい冬を迎えるのね。

だから人生も、肉体人生のうちパーッと遊ぶのもいいけれど
エネルギー的な備蓄はちょっとしておくといいです。

やがて肉体を脱いだ時(あちらの世界に旅立ちの時ね)
見知ったスピリチュアルな世界に入って生きやすいではないですか。

また、ここにいながら霊的な世界も同時に生きられる術を学ぶなら
人生はなんと豊かになるでしょうか~♪

ということでスピリチュアルセミナー、
神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー開催のお知らせです。

神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー 
・日時:12月8日(月)11時~18時
・場所:西荻、ラヴェンドール
・残席:3名様
・参加資格:どなたでも
・申込み締切:急きょですので12月4日迄とさせていただきます。

神聖幾何学を使った聖域の作り方を学び、
もっとも安全なアストラルトラベル(体外離脱)法を学びます。
入門編ながら、とてもパワフルで楽しい1dayセミナーです。
興味のある方、是非お勧めします♪