ハロウィーン!今日は、ケルトではサーウィンと呼ばれる一年の最後の日。つまり大晦日というわけ。

新旧交代の非常にマジカルなこの時は、古きを手放し、意図を新たにするのに最適な時。

私の祈りは、介護にまつわることで占められていましたね。
でも、だれかをお世話していくって実は貴重な体験なんだな
ありがたいことなんです実は。

それが最愛の母であれば特に。だから文句は言うまい。
でもできるだけ楽~な介護にして頂戴ね。。

さて、異界の扉が大きく開くこの時
ここにいながら私たちは、違う次元へといざなわれたのでした~

ご先祖もお呼びして
エネルギーのシャワーというより、
エネルギーの熱いお風呂に入った感じで
ま~相当なエネルギーでした。

今日はかぼちゃ2つを皆でわけて持ち帰りました~
ちょっとデカめのかぼちゃを切り分けてもらって。
ヘカテ↓(女神ヘカテの人形です)の後ろのがそのかぼちゃね(笑)

では、ハッピーなハロウィーンナイトを♪