画像今朝がたのリアルな夢で、私は現在の自分自身に関する全てを視た。

あるシャーマニックな長老占い師が保持しているエネルギー場に行くと、自分に関する全てがイメージとして湧き上がってきた。ヴィヴィッドに!

鯉(笑)あり、バラあり、柚子あり、竹あり、貯金通帳(笑)あり、、etc.

魚の鯉(コイ)には参った。好きじゃないんだけどな~本当は。
でも本物より生き生きと、あでやかに泳いでいるではありませんかっ!
アストラル界の水の中をっ!

こんな内なるイメージ、ドリーミングが起こると
決まって問題は解決される。されてしまう。自然に。
不思議な方法で。理屈抜きで。

今朝は突然のドタバタ劇に
てんてこ舞いした私なのだけれども

内なる私は、
問題と格闘している肉体次元の私を静かに見ている。

そして、これは大丈夫。解決しているの。既に。
と知っているんだな~
肉体レベルではゼーハーしながら(笑)

そんな癒しのドリーミングが起こるには
周波数の変換、上昇が必要なんですね

と言うことで、
言わば、ドリーミングの体験習得に最適なセミナー
ギフトオブザスピリットのお知らせ♪

ギフトオブザスピリットセミナー 1月3日&4日

ま~お正月そうそうです。
今からでは急でと言う方には次回にでもお勧めです。
ご希望の方はどうぞお問い合わせください。

Continue reading