画像3度のメシよりも好きなものという表現あるけれど、私にとってはセレモニーをすることがメシよりも好きに入ります。3度のメシを2回位のメシにしてもいいという意味ね。全部のメシ抜きでなく(笑)

どうも気合いが入らないな~最近と思っていても

目的に沿ってセレモニーをしていくと
エネルギーが動き出して
ビシっとフォーカスできるようになる

人生に目的は大切です

エネルギーが集まって来て
突然、目的を含んだ人生全体が見えてくる
この時、固定化していた現実が変わり始める

心が澄み渡って、飛べそうな感じ(あくまでも感じだけですよ)
すべてがオーケーになるこの幸せ感といったところ

日常を超えた神の領域(次元)とも言えるところから
セレモニーを行うのがセレモニアルマスター。
すばらしいんですよ♪

さて、そのセレモニアルマスターの
基礎セミナーのお知らせです。

詳細はこちらから↓
どなたでもご参加可能です♪

セレモニアルマスター(イントロダクション 9月2日(火)&3日(水)

Continue reading