スピリチュアルヒーリング<ラヴェンドール>主宰、Yokoのスピリチュアルブログです。今、ここ、地球でパラダイスが生きられますように!  

Day: 5月 23, 2014

☆スピリチュアルな変容7.

前回からのつづきです。

天と地をつなぎ、光の柱になるということ、
そしてそのための学びが
なぜ求められるのか?なんですが、

だれにでも、この人生が幻なんだということがわかる時が来て、
その時から本当の自分を生きたいと思うことになりますね。
(生と死を超えて存在する自分があるのではという探究ですね・・)

生老病死の苦悩の向こうになにがあるのか、旅に出た仏陀のように。

スピリチュアルな変容をしていくことにより
必ず答えは見つかるでしょう。自分なりのであったとしても。
その自分なりの、自分で見つけていくというのが大切です。

ですが、エネルギー的にある程度周波数が上がらなければ
入っていけない領域があります。
そのため、”周波数を上げる”=”変容の”ための学びは必要とされています。

そんなわけで
スピリチュアルな変容のためのセミナー解説を、何回かにわけてご紹介しました。

とりあえず、最後に
私の所で開催できる、他のセミナーも
ご参考までにご紹介しておきますね。

☆どなたでもご受講可能です。
ギャラクティックレイヒーリング
ライトレーザーヒーリング
シバリンガムマジック
12の種族
ストレスマネジメント

☆アデプト受講済みの方
スターシード&ユニファイドチャクラ

こちらのサイトもご参考になるかと♪
トライオライトジャパン26(セミナーカンパニー)

Continue reading

☆スピリチュアルな変容6.

前回のつづきから・・

エレメンタルアルケミーの学びから、
ハイプリースト&ハイプリーステス(神官&女神官)の学びをしていくと、
大地と繋がりながら、根源的なエネルギーを降ろしていくことになります。

ところで、人間が求めるエンライトメント(光明、覚醒、悟りなど)へは
山頂へ至る数多くの山道があるように、たくさんの道がありますね。

カバラの道というのもあります。
カバラは西洋のヨガと言われ、悟り又は解脱への一つの、
大変パワフルな学びです。

ということで、カバラの導入のセミナーです↓

カバライントロダクションセミナー

残念なことに、たくさん出ている本を読んでも、よく理解できない。。
エネルギーのイニシエーションが伴っていないからなのですが。。
ですので、興味があれば、セミナーにてエネルギー的に理解して下さい。

カバライントロダクションを経て、その後1年間の学びのカバラと
そのあとの1年間の学び、カバラパスワークがあります。

カバラで10のセフィラーをアセンションしていき
パスワークで22のパスをディセンションしていきます。
カバラももちろん、根源的なエネルギーに満たされ包まれます。

以下、ご参考までに♪

カバラセミナー(外部サイト/トライオライト26さんHP)
■カバラパスワークセミナー

ハイプリースト&ハイプリーステスのシャーマニックな学びも
カバラやパスワークの学びも、
どちらも天と地とのつながりを学び、生きるものです。

まだ、天と地をつないでいく非常にパワフルな学びがありますが、
今回はとりあえずここまで。

                
                     つづきます

Continue reading

PAGE TOP