画像只今、グランドクロス真っただ中の私。そのせいかどうかかなりなストレス多かりきで、ついに風邪気味、歯痛、PCのモデムが突然寿命が来てしまったりで、、

今日はもうNTTさんを待ちながらついに久しぶりにお休みにすることに。

ま、そんなんで今朝、家の近くの公園を歩いていると
なにやら楽しげなライトグリーンの光線が
目の前を飛び交っているではありませんかっ!

よくみると、夏みかんの木の周りを
セキセイインコの群れが飛び交っていたんですね(6羽くらいね)。

今朝のインコは、黒い縦じまがないタイプ。
鳴き方はピヨピヨ(笑)。たくましく野生化!

鳥は光線の担い手ですね。
カワセミなんかも飛んでいる時、
ブルーの光線がそりゃ~美しいですものね。

鳥の骨の中は空洞なんですってね。
だから軽くて飛べるのだとか。

また、体温が高いのだそうで、
だから飛べるのだという事も聞きました。

鳥よ鳥よありがとう~
美しい羽の色に
希望をもたらすその声に

エネルギーを一瞬でシフトさせる
その高い周波数に♪

Continue reading