画像スピリチュアルセミナーをシリーズでご紹介していきます♪

その1.はアルケミーです♪これは楽しいんですよね~♪

人間を長いことやっていると、スピリチュアルな進化をしたいと思っても
日々を生き抜くだけで精いっぱいになったりします
3次元世界にどっぷり入り込みすぎて
霊性や多次元的なことにうとくなってしまったりもします

毎日働いて働いてそれだけで終わってしまったり・・
(ここのところ時間が早く過ぎますしね)

ちょっと子供の心で思ったんですが、
お札を多めに刷って、必要なだけのお金を皆に配分すればいいと思う~!パ~っ!と気前よく。そうしたら貧富の差や奪い合い、戦争がなくなり、皆が心からやりたいことをする創造的な世界になるのに~♪なまけものも増えるかも~ (笑)

なにはともあれ、スピリチュアルな進化にはエネルギー的な変容が必要です。

そのエネルギー的な変容を促してくれるのがアルケミー(錬金術)なんですね
アルケミーは、言ってみれば料理のようなもの。

素材(火、水、風、土のエレメント)を使ってエネルギーを動かし、
望む結果を創り出していく創造的なワークです

セミナーの中で、各エレメントとエネルギー的につながり、
どのようにアルケミーワークをするかのコツを覚えたら

日々の生活の中で生かしていくことができます。
日々の生活がアルケミー(変容・ヒーリング)になっていきます

それは、「私なんてどうせ・・」という運命に翻弄されるだけの人間から
宇宙の流れを味方ににつける、宇宙の共同創造者になっていく
そんなプロセスがアルケミーなんです

四大アルケミー(四大元素)を順番にマスターしていく
プロセスも楽しみに満ちて素晴らしいものです♪

詳しくはこちらをご覧ください↓

■アルケミー(ファイアー/火)~キャンドルマジックで願いの現実化~
■アルケミー(ウォーター/水)~水のアルケミーの深い癒し~
■アルケミー(エアー/風)~風のエレメントで意識の向上、自由自在さ~
■アルケミー(アース/土)~大地とつながり、パワフルな活力と具現化~

PS.
以下、近日開催のセミナーです
興味がありましたら是非~♪

アルケミーファイアー セミナー 11/10(土)
アルケミーウォーター セミナ 12/16(日)

Continue reading