画像←私の大好きなミニバラ(色も大好き!)
母へのプレゼントで買いましたよ~♪
(普通は受け取る人が好きなものを買うのですがね~)

母の日の今日、
朝方、地震雲が何本か浮かびあがっていました(東京、杉並区)

たくさんのぶきみな地震雲が現れるたび
驚愕していた私ですが

だからなんだっていうんだ!って言う
開き直った曲(寺内タケシの)ではないけれど

最近は、少し位こわいことや
人間関係のいやなことがあっても
「だからなに?」と言う感じ

だって天変地異はいつかはくるかもしれないし
やってこないかもしれない(遭遇しないかもと言う意味ね)
ビクビクして生きていくのにもうあきました~

いつかは必ず死ぬ時がやってくる
だから今、今、今と
生き抜けばいいわけです

でもその今がつらかったなら、
オーラの浄化がいいでしょう~

オーラの中は
過去生からの思い込みや
人間関係の束縛の数々がけっこういっぱいだったりします

オーラを浄化すると
自由に感じたり
自由に思考したり

本来の自由自在さがもどってきて
新たな一歩がまた踏み出せます♪

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン

透視リーディング&チャネリング 7月末迄

チャネリング(大天使、女神など)の
メッセージも受け取って下さいね~♪

Continue reading