画像今、世界中がシンクロして変革が起こっています。
天体の配置がそうなっているんでしょう。

私も今朝、家で
これ以上がまんしていたら神経がおかしくなる!
と変革に向けて、、ぶち切れてしまったんですが・・

黄道帯、太陽系、惑星のエネルギーを受取り
宇宙からのエネルギーに作用されながら
As above , so below.で、
天にあるがごとく地球でそのエネルギーを生きるのが(生きざるを得ない)人生だから

おそらく今、だれもが混沌のエネルギーの中で大変な時期なはずで
とにかく最近のストレスは相当なものだと思います。

そんな時、考えずにはいられないんですが
私たちがやってきた大元の宇宙の根源はいったいどんなインスピレーションをもったんでしょうか?ということ。

私たちにしてみれば、このまま、わけもわからずもみくちゃにされて翻弄されてジ・エンドの人生なのか
またはスピリットの自分を思い出しその能力と共に楽しみ乗り切ることもできるのか?
(この人生をきっかけにしてどの次元にまで行くことができるのかということも)
知りたい所です。

このような問いに対する一つの回答として

秘教家アリス・ベイリーの本から引用してみます。

私たちはおそらく、
私たちの宇宙を通して働きかけ推進するエネルギーの集合体の広大さを、
当惑するほど強調してきたのであろう。

そのため、個人としての人間が自らの無力感と独特な無益感に打ちのめされるのも当然である。

しかしこれは、人間の「受信装置」があまり発達していないためでしかない。

このように当惑したとき、すべての衝撃とあらゆるタイプの聖なるエネルギーに
感応するようになる感度の良い受信装置を組み立てて
徐々に発達させる創造能力が自身に潜在していることを思い出しなさい。

この能力は不滅であり、それ自体が聖なるエネルギー焦点である。

これによって、宇宙の偉大な建築家のインスピレーションのもとで着手した善を、
失敗することなく進展させなければならず、実際に進展させることであろう。

       トランス・ヒマラヤ密教入門「意識の進化」 アリス・A・ベイリー著 から

つまるところ、宇宙からの神聖なエネルギーの「受信装置」の発達を学習していくことが
大切なのですね~

具体的な学びとしては、
チャネリングやその他の精妙なエネルギーを感知してゆく事があげられますね。

ということでセミナーに興味がある方にお知らせです。

チャネリングセミナー

スピリチュアルセミナー
 
こちらのブログも更新しました~☆
Sky Agape☆アガペの愛☆

Continue reading