画像UFO写真をバシバシ撮りはじめた私は
先日、「これから宇宙人が救いに来ます」の著者、
田村珠芳さんの講演に行って見たのだけれど
(私が撮っているUFO写真と同じものを撮られているので
ちょっと興味があり・・)
結構楽しめてよかったです。

でも2012年頃のアセンションはこうなるという部分、
私の考えているバージョンとは
少し違ったな~と。

それもそのはず
アセンションは起こってみなけれりゃわからないし
語るというよりただ体験するものですしね。
でもいきなりドカ~ンと来るより
やはり予備知識(心の準備)はあった方がいいですね。

もうすでにシャーマニックな学びをされている方には
なじみの話でも、霊的な3次元を超えたことについて
何から学習すれば良いやらと思っているかたも
いらっしゃるのではと思います。

とりあえずお勧めはアデプトかなと思います。

ということで

ネオアデプトプログラムのお知らせです。
☆ネオアデプトプログラム・セミナー 4/24(土)& 25(日)、5/3(月・際) &4(火・際)
http://www.lavendor.biz/neoadept.html

Continue reading