意識のレベルは(次元や領域の)
広大です。

それなのに
3次元のここで
皆が同じ現実をほぼ共有しているのは
オーラの中のある知覚の点を
地球規模で皆が合わせているから。

オーラの中の知覚の点、「集合点」について
カスタネダと彼の師、ドン・ファンとの会話です。

私は、熱をこめて幻視の内容を話して聞かせた。
ドン・ファンは、うんざりしたように笑みを浮かべていた。

「おまえの集合点が、ふだんの場所から移動したんだ。
そのせいで、いつもなら知覚されない放射物を知覚したんだよ。
なんでもないことのように聞こえるだろ? だがそれは、
新しい見るものたちが必死に解明しようとしている最高のことなんだ」

中略

「どうすれば内側からの変化をなしとげられるんだい?」

「新しい見るものたちは、気づくことがその技術だといっている。
なによりも最初に、わしらが知覚している世界は、
まゆの上の特定の場所にある集合点の結果だ、ということに気が付かなければならない。
それが理解されてしまえば、新しい習慣の結果として集合点は意のままに動けるんだ」

「意識への回帰」~内からの炎~ カルロス・カスタネダ著から

この集合点を移動させ(結果的にですが)
通常の知覚以外の領域を旅するのが
チャネリングであり瞑想でもあるわけです。

多次元的な自己を知ることもできる旅。
それがゆえに
安全で確実な技術を学んでください。
(興味のある方は)

チャネリングは
やりたいという気持ちと
技術の習得なのです。

次回のチャネリングセミナーのお知らせです。
☆チャネリングセミナー(ギフトオブザスピリット1.) 6/27(土)& 28(日)
http://www.lavendor.biz/channelinggift.htm

ついでに次回のネオ・アデプトセミナーも
お知らせさせていただきますね~☆
☆ネオ・アデプトプログラム セミナー 6/13(土)& 14(日)
http://www.lavendor.biz/neoadept.html

ネオ・アデプトプログラムは
チャネリングの時に場の設定がきちんとできるようにもなり、
チャネリングセミナーとセットで受けられると良いと思います。