今日は秋分。
秋の彼岸の中日だから
先祖に思いを馳せ、感謝の時。

先祖の一人一人も
私たちのように、
喜びや苦しみを生きたんですね。

季節が廻るように、
人生の春、夏、秋そして冬へと
人生が廻るのを体験したわけです。

人生が、はかなく無常に思えても、
必ず次の季節(次の段階)がやってくる。

この人生が終わってさえも、次があるのだと、
次の段階の為に、準備をしておきなさいと、
季節は教えてくれます。

秋分はまた、
マボンとも言いまして
収穫祭でもあることから、

アバンダンスの大天使ハニエルの
エネルギーと繋がってみました。

まあ、そうしたら、
ヒュッレム妃の姿で来てくれましたよ。(オスマン帝国外伝の)
ちょっとふくよか美人。(笑)

大天使ハニエルのエネルギーを受け取り、
インスピレーションを受けたい方はこちらお勧めです。

大天使ハニエルの美とアートのアチューンメント

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

Continue reading