昨夜の夢は、たくさんの大型バスで、
たくさんの人々と共に温泉旅館(笑)へ行きました。

私の部屋はと尋ねてみると、3の26と言われまして、
行って見ると、私用のお席が(宴会用の?)用意してあるではありませんか。

数字が象徴的な夢だったので
カバラの天球に当てはめてみました。

「3」はビナー(土星)深い理解
「2」はコクマー(海王星)エネルギーの源
「6」はティファレット(太陽)ヒーリングと調和

人生の悲哀とか重荷に関する深い理解から
エネルギーを動かす原動力が生まれ、
ハートからのヒーリングが起こる

と、最近の私の心を表わしていました。
夢は語りますね。

行きつくところは、ハートのヒーリングですね。

ということで、スピリチュアルヒーリングキャンペーンの
期間を延長することにしました。

ハートのヒーリングが必要な方にお勧めです。

透視リーディング+大天使ラファエルのアチューンメント

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

Continue reading