チャネリングは、いろいろな種類がありますが、
私の場合は、フルボディチャネリングなんですね。

フルボディチャネリングとは、
大天使ミカエルを召喚したら、
確実に間違いなく大天使ミカエルが来ます。

フルボディなので、
身体にまず振動がやってきて
ヴィジョンと、言葉がやって来ます。

ま~それを録音して、後で書き起こすんですね。
だからお伝えするには、ちょっと時間がかかります。

私がチャネリングで気を付けていることは、
予言ではなく、
ガイダンスだけもらうということなんですね。

予言系ではないので、
派手さはないので、人目は引かないかも。

でも、受け取っている私としては
大変なエネルギー上昇と、胸に響く内容なのですね。

だれにでも、共通する問題の部分があり、
お役に立つこともあるかと、

大天使ミカエルのチャネリングメッセージをUPしました。

もう一つのブログの方になりますが
訪問して見て下さいませ。

大天使ミカエルのメッセージ
「洞窟の時代を生きるには?」

他の大天使はこちらから↓

大天使ガブリエル

大天使サンダルフォン

画像

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

Continue reading