今日は終戦記念日でしたね。
毎年8月はお盆もあるし
特異な時節に感じるのですが、

今年の夏は特に、
自然災害(洪水)や、ミサイル等の
地上的な脅威を感じつつも、

かたや、意識は限りなく広がっていくという
(次元がどんどん上昇して行っている感の)
かなり極端なギャップがありました。

つい、ぼ~っとしてしまうので(笑)
しっかり、身体の中に入ってから
意識を広げないとイカンなと思った次第です。

グラウンディング(大地と、物理世界に根差して)と、
センタリング(自分の中心にいること)をしつつ、

宇宙的な(愛と平和、バランスの)意識と共に
生きていくことが大切ですね。

ということで、
ヒーリングとしてエーテル体のバランスを取り、
銀河宇宙からのエネルギーを受け取りましょう!

ギャラクティックレイヒーリングのキャンペーンのお知らせです♪

■エーテリックヒーリング&ギャラクティックレイヒーリング
9月末日迄。

大天使ミカエル、
大天使ラファエル、
マスタークァンイン、
セントジャーメイン、
サナンダ、
サナトクマラによって送られる、
最高次元エンソフからのヒーリング光線、
ギャラクティックレイヒーリングです。

パワフルさと、インスピレーションがやってきます。
すばらしいんですよ♪

画像

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村