ヒーリングを受けたり、ヒーリング技法を習得したりするブームは、ひところよりは落ち着いてきた感はあるけれど、やはりスピリチュアルな癒しや習得は大切で、時には大変ありがたいものであると思います。

地球が変化の激しさを増しつつあるこんな時代。地球は変容を起こしている。地球に住まわせてもらっている私たち人間もしかり。つまり、いままでのような3次元ベースと、宇宙的なシンクロの両方に身を置いて行く時です!

だからズバリ!アルケミカル(錬金術的)な変容が必要なのです!

画像

アルケミーとは最初に意図があるもの。
あなたは何をしたいんですか?という。
熱烈に、心から、私は何がしたいのか?

その問いに対する答えが出て、
初めて前に進める。

もし、自分のしたいことが
今、考えられなくとも、

変容の道の途中で自分の正体(笑)
つまり自分の本質がわかってきます。

何がしたいのか? (魂のレベルで)
それがわかると意図(方向性)ができてくる
その意図をもって進めばよいのですね。

では、アルケミカルな変容とはなにか?

一言でいうと、次々と流れてくる
宇宙のエネルギーを受け取っていく道ですね

次々と流れてくるのだから、
学びを始めたら継続すること。

学ぶときは一つの場所(伝統)で
シリーズでの習得がいいです。

アルケミカルな変容の
学びと教えをお伝えしてみますね。

他にもいろいろ学びはあるでしょうが
自分ですべてやってみた、
私からのおすすめはこちらです↓
ご参考までに♪

■人生を大地とともに変容していくハイプリーステスの道
ハイプリーステスの道は、実際にエレメンタル(4大元素)アルケミーから学んでいきます。

■叡智・パワーソースからのエネルギーと共に歩むアデプトの道
アデプト、ティーチャー、ガイドとつつく、奉仕のライトワークです。

■最終段階でだれでも体験できるエンライトメントの道はカバラの道
カバラは西洋のヨガといわれる変容と覚醒の道です。

バックナンバー「スピリチュアルに生きよう!」

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

Continue reading