アジサイが咲き始める美しい季節となりました。今年のエネルギーはなんか違いますね(毎年思っていたりして・・苦笑)。大地震、火山噴火、竜巻、豪雨もくるかも。今この瞬間にいつ何が来るかもわからない危機感を含んでいるそんなエネルギー。それとは別に、心ははるか変容の5次元へ向かっていたりして。。不思議なエネルギー感覚。

そんなわけで、災害グッズの備蓄にひたすらはげんでいる私。災害備蓄必須品の水、食料、懐中電灯、その他いろいろ集めとります。今日は、電池の入れ方わからないから捨てちゃおうかと思ってその辺にころがしておいたヘッドライト、ネットで取説見つけて電池入れたらなんと!なんと!すぐれものではないですかっ!

私が持っているのは、LED LENSER H7R2 (アマゾンへ飛びます)これ、私はもう少しお安いお値段で買えたような気がします。だいぶ前で値段わすれましたが、探せばもう少しお安い(3000円代くらいの)のがあると思います。非常にクリア、フォーカスして暗闇を照らしてくれます。大感激でした。

このヘッドライトをユーチューブで探していたら、韓ドラ、「奇皇后」のタルタル様の動画が同じページに出てきたので、こちらはおまけです↓。なぜかここでは、「陛下」は出てこないのね。スンニャンも陛下もよかったけれど、タルタル様が一番クールで素敵でした♪

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

Continue reading