人生、方向性が決められてしまうと、その決まった方向に沿って歩むほかなくなる。昨日、自宅パソコンのウインドウズ8.1が、いきなりウインドウズ10にアップグレードされてしまった。私はダウンロードの許可していないんですが。 8.1は超使いづらかったが、10はちょっと使いづらい位なのでベターかも。でも、これで自宅からのネットミーティングができなくなるかも。勝手に決められてしまうって許しがたい!

だから、人生の方向性は決められる前に先を読んで自分で決めた方がいい。ウインドウズ10にされない方法とか、調べておけばよかったのかも(笑)

人生の方向性をしっかり自分で決めていくということは大切なことですね。

人生の方向性を自分で決めていくには、自分の本質を知ることがまず大切なはず。

ということで、6月、7月のスピリチュアルセミナーは、
「自分の本質を知って、より充足感のある日々を生きる」をテーマに開催します。

直感を開くセミナー、スピリチュアル入門セミナー、瞑想による波動を上げるセミナー、アルケミー(錬金術)、マジックの分野から、興味のあるものがありましたら是非♪只今、以下のセミナー、参加者募集中です♪
画像

スピリチュアルセミナー6月7月開催日

■スピリチュアル入門
ネオ・アデプトプログラムセミナー7月:9&10/
            8月:13&14
■メディテーション
メディテーション・ベーシックセミナー7月31日

■アルケミー(錬金術)
アルケミー(ファイアー)セミナー 6月5日
アルケミー(エアー)セミナー6月26日
アルケミー(ウォーター)セミナー7月3日

■マジック
マジックの基礎&アルケミーベーシックセミナー7月18日
シバリンガム・マジックセミナー7月24日

■直感セミナー
直感チャネル・オープニングセミナー6月19日

*********

※直感チャネルオープニングの個人セッションはこちら↓
直感チャネル・オープニングセッション 

※過去ブログです↓
直感チャネルオープニング

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

Continue reading