今日は、ベルテーンの日。ケルトの伝統では、神と女神の結婚の日であり、繁殖・繁栄を祝う祭りの日です。地上においてのアルター(祭壇)は、宇宙のエネルギーを降ろすリンクの橋(ブリッジ)となります。そして各アルターには目的がなければいけないのですね。ただエネルギーだけあっても意味なさないですものね。今日のセレモニーアルターの目的は「平和」でした。

今日は特に、「大地の平和と癒し」のエネルギーを熊本、大分の被災された地域と人々に送らせていただきました。また、これから北上してくるかもしれないルート、そして関東迄、そしてもちろん日本全体にも送ったのでした。

写真下は、ベルテーンの関係者たち。フェアリー、うさちゃん、ヤギ爺。皆で平和のエネルギーの中、楽しいひと時を過ごしたのでした~♪

*******

直感のひらめきに役立つ
セッション、セミナーもご覧ください↓

直感チャネル・オープニング(個人セッション)5月31日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 5月15日

※過去ブログ↓
直感シリーズ

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

続きを読む