前回は、ケルティックセレモニーの参加の仕方をお伝えしました。ただ、お申込みいただいてご参加いただければいいのですね♪ 遅刻は厳禁なのだけわかっていただければ。遅刻のペナルティは皆にランチをおごることなんです(笑)冗談ですが。セレモニーが始まりますと、途中入退室できませんので。

さて、ケルティックセレモニーに一度でも参加された方は、いつか開催してみたい♪と思われるかもしれません。開催するまでには、少し年月がかかりますがそれだけの素晴らしい価値があります。

まず、天と地とつながり光の柱を立てることができるようになります。その光の柱をセレモニーの間中ホールドして(維持して)、セレモニーの場所、参加者、地域へ高い周波数を流すことができるようになります。これは本当のライトワークですね。

そしてこのケルティックセレモニーのハイプリーステス(ハイプリーステスになると開催できます)として、季節の祝祭を執り行うのですが(感謝と礼節をもって行います)、その時、大きなエネルギーが流れます。物理人間の世界に宇宙がその姿を祝福と共に表すのですね。(エネルギー的にですよ。笑)

これは本当にすばらしく、その後心も身体も軽く、生きることへの限りない喜びと創造がやってきます♪

では、ケルティックセレモニーを開催できるハイプリーステスになるには、

アルケミーの習得(4回)、ハイプリーステスのセミナーに参加(2日間)、その後1年と1日の学び、さらに卒業のセミナー(1日)、最後はヴィジョンクエストにて自分のスピリットと出会い自分の人生のヴィジョンを見つけます。
そして合格すれば一人前のハイプリーステスとして認められるのですね。だからちょっと時間はかかります。

以上の内、興味のある方、どなたにもおすすめは、アルケミーの学び、その後ハイプリーステスのセミナーに参加(2日間)、その後1年と1日の学びです。ここまでで見習の女神官としてセレモニーを開催することができます。

具体的に説明させていただきますね。以下をご覧下さい。

アルケミーの学びはこちらです。
アルケミーを習得しますと
自分自身でセレモニー開催ができる下準備ができてきます。
エレメンタルアルケミーファイアー(火)
エレメンタルアルケミーエアー(風
エレメンタルアルケミーウォーター(水
エレメンタルアルケミーアース(土)

次にハイプリーステスのセミナー&1年と1日の学びはこちらです。
2日間のセミナー終了後、すぐに見習女神官としてセレモニーの開催を始め、1年と1日習得していきます。
ケルティックシャーマニズムWicca

興味のある方、アルケミーの学びから始めてみませんか?
楽しくも、人生の喜びと洞察を得ていただけるでしょう(もちろん現実実現も♪)

******

※過去記事はこちら→ケルティックセレモニー

※こちらもご参考までに→ケルティックシャーマニズム・ウイッカ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

続きを読む