画像昨日の、満月のスターゲイザー日記からの続きです。大変なエネルギー不調から(頭クラクラの)どのように素早くもとに戻れたか。それは、水のアルケミーによって!なんですね。

水のアルケミーは、感情を癒す変容のアルケミーでもありますが、人間のエネルギー全体を水(磁気のエネルギー)によって癒し、変容させてくれます。

そうです!私は、アルケミーウォーターバス(お風呂ね)につかりながら自己ヒーリングしたんですね。お風呂はもともと大変気持ち良いものですが、アルケミーバスにしてみるとさらにさらに、癒し効果が上がります。私は水に浮かぶラッコのように楽しく癒されたのでした。。

ということで、アルケミーウォーターのセミナーにお誘い申し上げます。
詳細はこちらからご覧ください。

アルケミーウォーターセミナー2月21日(日)

今、エネルギー的、体調的に結構大変な方は多いかも。
このような楽しみながら癒しと変容のセミナーに参加されて見ては?
どなたでもご参加可能です。

*****

アルケミーに興味のある方は以下をご参照ください。
ブロックの手放しはもちろん、
癒しと変容、現実実現の習得法です。
      ↓
エレメンタルアルケミー(火)癒しと現実化
エレメンタルアルケミー(風)思考の癒し・変容
エレメンタルアルケミー(水)感情の癒し・変容
エレメンタルアルケミー(土)具現化

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

Continue reading