スピリチュアルヒーリング<ラヴェンドール>主宰、Yokoのスピリチュアルブログです。今、ここ、地球でパラダイスが生きられますように!  

日: 2016年1月24日

☆直感をダメにするブロックとは? その外し方 直感シリーズ⑥

今回のテーマは「直感をダメにするブロックとは? そのはずし方」です

直感と共にワクワク生きている自分がいても、時折ふっと浮いてくる

わたしなんて・・とか
うまくいかないだろう・・とか
運命は変えられないから・・とか

いろいろ浮かんできます。
心にポッカリと。
感情、思考のブロックですね。

あまりにも感情や思考のブロックに
前をふさがれてしまうと
実現しようとしている人生が台無しですよね

でも、負の感情や思考が浮いて来ても
落胆しなくても大丈夫。

負のエネルギーを知り、
対処することができれば

それを変容させることによって
パワーが生まれるからです。

感情、思考のブロックは
通常透視リーディングで解き放ちますが(私の所では)

ご自分でもブロックを外すことができますので
一つ、お教えしましょう。

イメージによる水のアルケミー(変容)

①なにかブロックが心から浮かび上がったら
逃げずにその姿をよく見て見て下さい。
チラッとでもいいので見ること。

②その負の感情、思考に名前を付けましょう
お金に関することだったら「貧困」とか

③そしてそれがどんな形をしているか見ましょう。
コンペイトウみたいな形していたりいろいろです。
それを目の前にイメージしながら

④水洗トイレに流してしまいましょう。
(イメージの中でですよ。。笑)
その時にパワフルなフラッシュした音も
イメージの中で聞いてくださいね。アリアリと!

気合いをいれてやるならかなり効果あります。

恐れや不安や怒りをこのようにして
水のアルケミーにより流していきます。
ちなみに※水のアルケミーとは感情の癒しです。

ネガティブな感情、思考を解き放ったなら、
本当に自分が欲している姿(直感によって知っていますね?)
それを本質の自分としてありありと思い浮かべます。

手放したら、すぐに本質の自分に帰る。ということをします。
手放したんだろうかとかグズグズ考えずに。
手放したら帰る。手放したら帰る。と何回でも。

このように意識の転換を図っていくと
本当に大切なもの(こうありたい自分)から目を離さずに
素早く必要ないものを手放していくことができます。

大切なことは直感で見た(知った)
自分の本質(目標)に向かって、
本質と共にまっすぐ進め!なのですね。

ブロックの手放しには、他にもいろいろな方法や
バージョンアップしたものがあります。
それは、セッションやセミナーにてお話させていただきますね。

ブロックを手放していくことは
大変重要な部分です。
いろいろ工夫してやってみましょう!

アルケミーに興味のある方は以下をご参照ください。
ブロックの手放しはもちろん、
癒しと変容、現実実現の習得法です。

エレメンタルアルケミー(火)癒しと現実化
エレメンタルアルケミー(風)思考の癒し・変容
エレメンタルアルケミー(水)感情の癒し・変容
エレメンタルアルケミー(土)具現化

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

続きを読む

☆満月のスターゲイザー

画像今日は満月。東京の最低気温0度。冷たかったですぅ。朝からあまりにも頭がグラグラするのでスターゲイザー(占星術ソフト)見て見ました。

なんと!私のホロスコープ、海王星、天王星、冥王星でティースクエアになっていて、さらに水星が冥王星に合しているではありませんかっ!

どうも最近、インスピレーションが次から次に湧き上がるな~と思っていたんですよね。でも、しかしかなりエネルギー的にはきつい配置。その他にも、こりゃ~すごいわと言う状況。世界だけじゃない、私も人生大転換期な感じです。

と言うことで、今日は頭がクラクラしていたので、スピードを落として、静かに仕事していました。静かに呼吸をしながら。

すると私の体さんは安心して、静かに直感で語りかけてきたのですね。帰りがけにビオラ↑(写真上)が買えました。(幾日も探してはいたけれど気に入ったものが見つからなかったんですね。)

身体をリラックスすることによって体自身から直感を語りかけてくれるのだなと胸落ちした次第。体は大切にしましょう!

では、素敵な満月の夜を♪

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

続きを読む

PAGE TOP