直感を受け取るには瞑想がいいんですよ。と前回お伝えしました。

そして、ネガティブエゴは、あなたが魂に触れるのをじゃましますよともお話しました。

エゴは、自分の肉体存続や、物質的なものに固執して、3次元レベルのみが人生と思い込んでいるから。
(けなげですね。エゴのおかげで頑張れる部分もありますよね)

でも直観は、スピリットのレベルに属します。
あなたの過去も現在も未来もわかっていて

本当の青写真も知っていて、宇宙や
あなたの人生を全て360度見渡している観点から
問いに対する答えを送ってきます。

だから、直感力を上げるには
瞑想の習慣をつけるのが良いのですね

瞑想は周波数を上げ、
今の3次元、4次元を超えたところへあなたをいざないます。

そこは空(くう)の状態。空から帰ってきたときに
求めている以上の答えが見つかったりします。

神(宇宙)は人間に、
「空(くう)になりながら肉体を生きてごらんなさい」
と言っているんだと思います。

直観力を鍛えるには瞑想が良いですが、
思考を止めることならなんでもOKです。

ゴッホが、絵を描くことが瞑想だったように

編み物でも。ガーデニングでも・・
ダンスでも、絵画でも、書道でもなんでも。
思考が止まって宇宙とつながれるものなら。

また、瞑想をやってみたいけれど
どのようにやれば良いかわからない方は
瞑想法を伝授させていただきます。

下記、「直感チャネル・オープニング」をご参照くださいね↓

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

続きを読む