スピリチュアルヒーリング<ラヴェンドール>主宰、Yokoのスピリチュアルブログです。今、ここ、地球でパラダイスが生きられますように!  

日: 2016年1月21日

☆透視リーディングでわかること~透視シリーズ③~

今朝、半分眠い状態で編集中の記事をアップしてしまいましたので再アップします。

さて、透視シリーズ第3弾は、「透視リーディングでわかること」です。

オーラの中にある情報を読みながら(リーディングしながら)ブロックを外したり、人間関係の交わされた契約等を解除していくのが
透視リーディング&ヒーリングです。

オーラの中には、様々な情報が入っていますので、
知りたい内容部分(チャクラとか)のエネルギーを読めば、
物事の因果関係や解決法がわかってきます。

ズバリ、「透視リーディングでわかること」とは

・例えば、気になる他者との関係性とか(過去生がらみの)、
・人間関係の中で無意識のレベルで交わされた契約、
・トラウマによる、自分自身の記憶の刷り込み。
・多次元のレベルでの姿も(女神の姿とか。。)

ポジティブもネガティブもいろいろ出てきます。
その中で、前進することを阻むエネルギーを解除していきます。

解除の方法は、たとえば、

・創造性を阻害する感情・思考ブロックを外したり、
・他者との抜き差しならぬ深いレベルの契約を解除したり
・オーラやエネルギー体を浄化したり
・低い波動のエンティティ等も解放します。

透視リーディング&ヒーリング後、オーラがクリアになれば、
最後に根源からのエネルギー(アガぺの愛)でオーラを包み終了です。

人間は本来「光」の存在。

その完全な存在として機能を止めてしまうもの、
それは、感情体、思考体に潜むさまざまなもの。
すべて深いレベルのできごとなんですね。

だから通常の意識では知り得ようがないんです。
深い潜在意識の海の底にあるような情報なために。

でも、ひとたびその深いレベルのできごとを
理解し、解決できたなら

それは後々同じような状況で大変役に立ちます。
今度はご自身でブロックを解除ができたりしますから。
すると、そこからスピリチュアルな自立が始まります。

透視リーディングは何のため? と言えば、
光のマスターとしての存在を思い出すため!

ブロックがはずれ、アガぺの愛の周波数に満たされたなら
本来の創造性豊かな慈愛に満ちた創造性が戻ってくるんですね!
それは言葉にはできない素晴らしさを秘めています♪

ということで、
困ったことや、前に進めない時等、
透視リーディングを利用すると良いですよ♪

透視リーディング

スピリチュアルヒーリングキャンペーン「透視リーディング&全カルマ解除」

■過去ブログ
透視シリーズ

透視シリーズ、まだまだ続きます。
ご期待下さい♪

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

続きを読む

☆直感と繋がる  直感シリーズ③

編集中のものをUPしてしまいました(汗)。再送します。さて、前回は、直感をまっすぐ進め!でしたが

その前に、「直感と繋がる」というのがまず、先に来ますよね。

直感と繋がるには、リラックスしていることが大前提。

頑張るぞ~では、宇宙からのエネルギーが入りこめない。

緊張ダメ、リラックスね。これ鉄則。

緊張を解いてリラックスの方法はたくさんあります。
お風呂に入る、お昼寝する、ハーブティ飲む、散歩する、ヨガするとか。

凝り固まった心と体の筋肉がほぐれれば
直感と繋がる準備、エネルギー的にオーケーです。

一番お薦めは、周波数を上げてしまうこと。
つまり瞑想により、アルファ波からシーター波位まで
の領域でリラックスしていることですね。

どんなドロドロ、不幸の真っただ中でも直感はやってきます。
でも、それはかなりベーター波ですね。(濃密な物的世界)
周波数が高くリラックスしている状態の方が質良い直感がやってきます。

まとめとして、
直感と繋がるには、リラックスして周波数を上げましょう!
心からの願いや問いを用意しておきましょう!
(宇宙は問われなければ答えはくれませんからね)

心に持っている問いに応じて直感はやってきます。

ちなみに瞑想にて周波数を上げる習得・体験セミナー
ご興味あるようでしたら是非ご参照ください↓

■チャネリングセミナー
ギフトオブザスピリットセミナー

こちらはチャネリングと言いましても、
自分以外の霊的存在と繋がるのではなく

誘導瞑想を通して、自分自身のハイアーセルフに繋がる、
大安心とインスピレーションの2日間習得・体験です。

■瞑想セミナー
メディテーションベーシック

こちらは、1デイセミナーですが、瞑想の基礎から
深いレベルに入り、アガぺの愛の次元を体験する
瞑想三昧セミナーです。瞑想法を習得したい方にお勧めです。

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感チャネルオープニング
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

続きを読む

PAGE TOP