何回かに分けて、直感のことを語る、直感シリーズ始めました♪

直感とは、人に本来の姿を生きるように与えられたギフト。

通常の判断基準、思考、理屈、左脳、、それらあまり関係なく

すぐに物事の本質を見抜いてしまう、だれにでも備わっている機能が直感。

直感とは、
生かそうという宇宙の意志からの声。

それは宇宙、潜在意識、スピリットからの
導きだから外れることがない。

危険な時は直感が知らせるでしょ?
「そっちの道行ったらダメ!危ない!」とか。

逆に、「前に進んでオーケーよ」とか。

ん~十年も前、
風邪ひいて高熱なのに断食をしたら、
(いやなに、解毒とみそぎをしようと思ったのね。断食1週間して)
体調悪化して死にそうになったことがあるんですね。

肺炎だったのかも。ひどい咳が止まらず
夜眠る前、もう死ぬかもとか思った時、
私の横に私が立っているではありませんかっ!
(私のフューチャーセルフね。たぶん)

さすが私だなと思ったのは、
やさしい顔で見るのではなく、クールなんです。
その、私を見る私のまなざしが。

で、その何も言わず私を見る私(フューチャーセルフ)を
私は見上げたわけですが。(ややこしい。。笑)
その時、自然にわかったんですね。
「私は死なないから大丈夫」って。

直感からの理解は一瞬ですね。

直感と繋がり、直感を生きる
直感は使い続けていると覚醒に導かれる。
なぜなら、直感の声とは、真我の声だから。

覚醒?そこまで考えていませんよ。
と言う方には

直感は自己実現(現実実現)へと
導く道になります。

スピリットの喜びに満ちた
限りない創造をしていきましょう!
直感と共に。

続く・・

バックナンバーもご覧下さいね↓
直感チャネルオープニング
直感シリーズ

ブログランキング参加しています。
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

Continue reading