私の所で開催しているケルティックセレモニーは、ウイッカであり、シャーマニックなものであるとお伝えしました。。

そしてセレモニーとは、感謝や祈りを通して宇宙と繋がる一つの様式であるとお伝えしました。

宇宙と大地と繋がりながら

全体性からの(宇宙的な)視点を持ちながら生きる、
人生を象徴しているのがケルティックセレモニー。
そこには調和がある。全てと繋がった安心感がある。

では、そんなすばらしいセレモニーに
どのように参加すればよいのか?・・・・・
ただお申込みいただければいいのですが(笑)

一つ言えることは、
アルケミーを知っておくとさらに体験は深くなるので
アルケミーの知識があると良いですね。

アルケミーとは錬金術。変容の術です。
土、水、風、火の4大エレメントを熟知して、動かしていくことで
奇跡が日々の生活に入ってきます。

アルケミー的に見れば
人生とは、奇跡を起こしそれを生きるためのものなんですね。

エレメンタルアルケミーの学びは、
エネルギーを伴った学びですので
セミナー中に変容が起きてくるのが素晴らしいところなんです。

以下は、エレメンタルアルケミーのセミナーのHPです。
興味がわいてきましたら覗いてみてください。

エレメンタルアルケミーファイアー(火)
エレメンタルアルケミーエアー(風
エレメンタルアルケミーウォーター(水
エレメンタルアルケミーアース(土)

アルケミーを習得しますと
自分自身でセレモニー開催ができる下準備ができてきます。
この辺からさらに楽しくなるのですね。

次回は、セレモニーを開催するには? をお伝えしようと思います。

※過去記事はこちら→ケルティックセレモニー

ランキング始めました♪
よかったら押してね♪
にほんブログ村
Continue reading