画像インド哲学では人生の幻影をマーヤと言いますが、というより、形而上学的には(物理次元を超えた学問では)、人生自体が幻影ということ。

生まれた後の行く先には、死しか待っていないというのに努力しています。皆。生き続けるために。何のための人生?と何度思うことか。

それは地球に最初に降りてきた人間もそう思ったでしょうね。

そしてそのころはだぶん、
スピリットの(神に近い)記憶もまだ鮮明だったから、
どうしたら帰れるものやらと嘆きました。

ある大天使がやってきて、「この道をいけば帰れますよ」
と教えてくれた。それがカバラの道。

カバラはエンライトメント(光明、悟り)の道。

悟り?そこまでは考えていません。という方も
「自己実現」の道と言ったら分かりやすいかも。
自分がどんどん創造していける道です。

生命の樹を下からアセンションしていきます。

通常の人間が越えられないベールを超えて
最後、ケテルまで次元上昇した時、
アセンションの本当の意味がわかるんですね。

カバラの学びは1年間ですが
お勉強しなければと、
そんなに頑張らなくても大丈夫。
この学びは自動的なのですよね。

素晴らしいことづくめのカバラですが
いきなりはじめずにイントロダクション(導入篇)から
体験していただくようになっています。

とても素晴らしいので興味のある方は是非!

理屈よりも、エネルギーを実際に体験してください♪

お申し込みはこちらから↓

カバラ(イントロダクション8月20日(木)&21日(金) 

カバラ関連記事