画像今朝の気づき。

左手で母と手をつなぎ、右手でキャリーバッグを押しながら、そしてさらにその右手で2人分の傘を持っていたんですね。

傘は右手の親指と人差し指をリング状にして、残りの3本の指でキャリーバッグを押し~♪

その時、気づいたんですね。人間の手ってなんてすばらしいの!と。
思わず周りを歩いている人々の手も見てしまいましたよ。
賞賛の念で(笑)

気づきってすばらしいです。
その日一日が特別な日になりうる

人生への宇宙への
気づきを気づけるだけの
感性を養うことも
現代人には必要だなと思う次第です。

ということで
スピリチュアルセミナーの入門編であり、決定版の
ネオアデプトセミナーへのお誘いです。

詳細はこちらから↓

ネオアデプトセミナープログラム 8月15日&16日

手のひらという中心から、5本の指1本1本が
人格を持つくらい独立しながらも協力しながら働くのは、

各エレメント(元素)が、
宇宙をもとにして働くということに等しいかな。
メタフィジカル(形而上学的)に言えば。

そんなメタフィジカルな学問、哲学、生きる道の
すばらしい習得&イニシエーションなんですね。
ネオアデプトは。

興味のある方は是非この機会に!

Continue reading