画像先日の雷でパソコンがお陀仏になったんですね。今日もこのブログを書いている最中、130mm/hほどの雨と、雷がピカー~ッ、ドシ~~~ンとか。すごい。。また、パソコンが雷の電圧でダメになるのではと大心配。(電源切ればいいのに。笑)

人生は心配なことだらけですね
でも心配にばかり気をとられているのも
せっかくの人生もったいない話

できるだけクリアリングをしましょう。
エネルギーが浄化されると
すばらしい自分の本質が見えてくる。

クリアリングは大切。

ということでエクソシズム(ベーシック)セミナーのお知らせ。
人間のエネルギー体に
なぜいろいろなブロックやエンティティが入ってしまうか

そしてそれらを浄化して
本来のピュアなエネルギー体、感情体、思考体を
取り戻すには?

ソウルリトリーバル(魂への回帰)への方法を
学んでいただく、目からうろこのセミナーです。

エクソシズム(ベーシック)セミナー 8月8日

アデプト以上となっております。
まだアデプトでない方はご相談ください。