画像今日の東京は真夏日で最高気温32℃でしたね。

今朝、パワーアニマルに会う瞑想をしていたら、いつもの小鹿が出てきて言うには

「お肉食べなよ!」
と肉を口にくわえてやってきた。

肉嫌いの私、
いや~肉はちょっとな~
魚ならいいのだが・・と思っていたところ

昼になって、ふとなにげなく頼んだランチがこれ↑
”かつおの南蛮漬け”これ、まるでお肉料理!
見た目も、ボリュームも。

おいしくいただいて
猛暑をこれで乗り切ったとさ~
おそるべし預言者・パワーアニマル小鹿!(笑)

6月、7月のお得でパワフルな
スピリチュアルヒーリング・キャンペーンUPしました。
おすすめです♪

透視リーディング
オーラのリーディング・浄化によりハッピーな日々を!

全カルマ解除
全カルマ解除は、前に進む勇気を与えてくれます。

現実実現ワーク
バランスが取れた意識と意図の力を使った
現実づくりのサポートワークです。

シルバーバイオレットフレーム伝授
アチューンメントとマントラのパワーで自己ヒーリングできます

エーテリックヒーリング&ギャラクティックレイヒーリング
エーテル体を癒し、エンソフからのエネルギーを受け取る伝授です。

24本DNAアクティベーション
最高最善の状態に変容を促すワークはとてもパワフル!