画像天体は今、活動宮のグランドクロスの時節とか。私のホロスコープチャートも何重にもグランドクロス及びグランドクロスもどきができていて~ 

なんとも身動きならん今日この頃、どうしようかな~と思っていたら、急にエアポケットの中に入った感じです

エアポケットだからどこにも接点がなくて宙に浮いているのだけれど。どこへも行けない感じ。グランドクロスの中の箱入り娘と言ったところ(笑)

だから、特にこれをやるぞ~という気分がしない。

でも、このエアポケット状態、全部が見渡せちゃうんだな~
ハツカネズミの私が(ずっと車輪の中を行動し続けていたのが)
車輪を動かすことをやめて休む時、

人生が違う角度から見えてくる
なにしろ、何もしなければ(心境的に)
人生はスピリットの遊びなんだね。とわかってきたりする

今夜、母と食事をしていて、
母という魂に出会っては別れ
別れては出会い、また別れるだろうと思っていたら

”あ~このなつかしくて、かけがえのない一瞬!!”
という感激がやってくる

スピリットであるということを知りながら
毎瞬を魂の喜びに満ちて生きられるなら
なんとすばらしいことよ~

ということで、セミナーのお知らせです。
■ネオ・アデプトプログラム 4月19日&20日

ネオアデプトは言ってみれば、一度日常を手放し
エアポケット状態、カラ(空)の状態に入っていくための
スピリチュアルな学びです。

人生の質が豊かになることでしょう
お勧めです♪