画像今朝の通勤途中で思わず、あなたはキャンドル? と聞いてしまった朝顔。美しく光を放っていましたよ~

ご近隣の庭から少しはみ出して咲いていたので写真撮らせてもらいました(ヘヘ・・)

光は癒しであり滋養であり、愛であり美であり、そして神秘であり創造であり、
変容であり、あこがれであり・・ずっと続きます。。

いろいろ学問があるけれど
光の探究というのが一番、心温まるのではないかしら?

なぜって私たちの本体そのものが光だから
光を通して自分の本質を深く知っていくことは
人生最大の喜びではないかしら?

探究していくうちに変容というおまけがついてくる。
アセンションというのもついてくると思います♪

ということで
光(光の周波数)の学び、
ネオアデプト・プログラムの追加開催デーお知らせです♪

興味のある方、是非この機会に♪

詳細はこちらから↓

ネオアデプト・プログラムセミナー 10月9日(木)&10日(金)
                    又は10月12日(土)&13日(日)

Continue reading