画像昨日、今日と雲の美しい日でした♪でもなんか緊張感は高まったままというのが残念なところです。

世界情勢の不穏さ、国内の政治経済しかり。

なんといっても消費増税がたまりませんよね。

毎日のおかず買い出し、お金なくなるのがすごく早い!
来年10%税になったらどうなってしまうんだか~

あとはやはり自然災害のこともある。
世界中、水の被害がすごいですね。
あ~考えだすとおかしくなりそうですが

極論を言ってしまうと

それは現象界に
内なる世界があらわされているとも言える
だから内なる平安にくつろぐがよろしいのですね

内なるバランスをとりながら
変容に身をゆだねるのがいいです

それには、アルケミー!
特に水のアルケミーがいいです。
水のエレメントは感情を癒します。

世界平和は感情が癒されることから!(笑)

ということで
アルケミー・ウォーター(水の錬金術)セミナーのお知らせです

エレメンタル・アルケミー(水)セミナー 9月29日(月)

このクラスでは、水のエレメントとワークをしながら
スピリチュアルな変容のサポートが受けられものです。
しかも、とても楽しみながら♪

皆さまのご参加・ご予約お待ちしております♪

Continue reading