画像今朝のシャーマニックな瞑想中、パワーアニマル・小鹿がやって来て、「これで、強烈に元気出しなよ。」と、

黄色の一輪の花を口にくわえて持ってきた。←こんな感じの花。

ここの所、体調・心理的にちょっと落ちていたけれど、
この黄色さは、強烈に元気でちゃうよね。と思ったのね。
そしてやはり、今日は、強烈に元気が出た日だったのでした~

ハートからのインスピレーションは大切。
ハートからの感動が真にスピリチュアルなんだな~と思った次第。

さて、スピリチュアルな波動に興味のある方で
どこからどう入ったら良いかわからないという方のために
おすすめしたいのがネオアデプトです。
(もちろん進んでスピリチュアルワークをやっていきたい方にも)

すごく、わかりやすくお話ししてしまうと
真の自分はどういう人で、人生の目的はなにか?
ということを現実的にもメタフィジカルにも深く知っていきます。

人生をサポート(スピリチュアルに)してくれるガイドが付き、
日々を乗りこなしていくパワーが何倍にもなっていくでしょう~♪
というのがネオアデプトプログラムで、あらゆるスピリチュアルの
入門編となっています。詳細は以下↓ご覧ください。

ネオアデプトプログラム 8月:15(土)&16(日)/9月:6(土)&7(日)

ネオアデプトプログラムの前後に(ネオアデプトが先がベターではありますが)、
チャネリングセミナーのギフトオブザスピリット(ベーシック)もおすすめです。

ギフトオブザスピリットは、もって生まれたギフトを知り、開発して
直系の自分(大天使からエレメントまで)とつながっていく、
安全で楽しく、インスピレーションあふれる、非常に素晴らしいセミナーです♪
詳細はこちらから↓

ギフトオブザスピリット 8月:23(土)&24(日)/9月:13(土)&16(日)

皆様のご予約、ご参加お待ちしております♪

Continue reading