画像ミステリースクールのワークをやり始めて12年ほど。本気でやりはじめて7年ほどなんですが、いつのまにかハンドダウンセミナー(教えて良いという認可が下りたセミナー)が増えました。

全てのセミナーが根源のエネルギーを降ろしながらのものなので、受講者は、続けてセミナーを受けていくことでいつの間にか自分自身も根源(エンソフ)のエネルギーを降ろすパワーが増していきます。なんとなくではなく、確実につながり降ろしていくようになります。

エンソフのエネルギーは、変容のエネルギー。無条件の愛の波動として降りてきます。これは非常にパワフルで宇宙的な滋養のある(愛の)エネルギーなので、人生を充足感あるものにしていきたい場合、とても役に立ちます。ヒーリングと具現化のエネルギーでもあるからです。

数多くあるセミナー、何をどう選べばいいか迷われる方もいらっしゃるかと、分類してみました。本当は、きっちりと分類できるものでもないですし、また、どこから入ってどのように進んでもいいのですね。

ですが、なにしろたくさんのセミナーがありますので、目的に合わせて選びやすいように種わけしてみました。

以下、カッコ付きの(ネオアデプト)の処は、受けた方がベターという意味です♪

■ヒーラーとしての学び:
ネオアデプト→エーテリックヒーリング→24本DNAアクティベーション→スターシード&ユニファイドチャクラ(その他:アデプト2、ギャラクティックレイヒーリング、ライトレーザーヒーリング

■変容・覚醒の為の学び:
ネオアデプト→エクソシズム、カバライントロダクション(この後トライオライトにて、1年間のカバラコース&1年間のカバラ上級クラス・パスワーキング)

■チャネリングセミナー:
(ネオアデプト)→ギフトオブザスピリット(この後、トライオライトにて、プロ用のチャネリングインテンシブ)

■各種瞑想法:
(ネオアデプト)→メディテーションベーシック

■マジック(ローマジック):
(ネオアデプト)→エレメンタルアルケミー(ファイアー、エアー、ウォーター、アース)(この後、トライオライトにて、ハイマジックの高等神官・高等女神官の学び)
(その他:シバリンガムマジック、マジックの基礎、アルケミーベーシック)

■セレモニアル・マスターの学び(ハイマジック):
(ネオアデプト)→セレモニアルマスターイントロダクション(この後、トライオライトにて、セレモニアルマスター1~3)

以上、詳細はこちらをご覧くださいね。
ラヴェンドール・スピリチュアルセミナーのご案内
トライオライトジャパン26(外部サイト)

Continue reading