画像天国のゲートがある場所というのが、実際にあって、それは私の家の近くの公園の広場なんですが、天国への入り口があるとしたらこういうところに違いない♪と思っていた場所なんですね。

その天国のゲートのある広場のベンチに座っていると、私の大好きな親友(母なんですが)と。
時が止まってとても居心地がいいんですね。

今はその場所、残念ながら
災害時の人口池になる為に
閉鎖中です。立ち入り禁止なんです。

でも、天国のゲートは
神殿を設置すればどこにでも出現します。

大天使ラファエルのヒーリングテンプルでは
天国のゲートからのヒーリングエネルギーを受け取る
セレモニー的なヒーリングです。

3月から開始していますが
とてもすばらしいので是非!
透視リーディングと一緒に体験いただけます。

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&大天使ラファエルヒーリングテンプル 5月31日迄

Continue reading