画像昨日、歯科に行って親不知を抜歯してもらいました。

いく日もの激痛に耐えかねて仕方なく。。

この経験で気づいたのは、歯の治療前後に、エーテリックヒーリングがとても良く効く!ということ。

歯を抜いたり、麻酔をしたりは、
やはり身体やオーラ体に負担がかかりますね。
おまけに私は、超過敏の医者恐怖症ときている

だから事前に
エーテリックなエネルギーを降ろして自己ヒーリング。
おまけにヒーリングのためのセレモニーもしたりして
私って準備万端の、本当におとめ座だなと思いましたよ(笑)

そのおかげもあり、
歯を抜くときはかなり痛かったのが
(腫れすぎていて麻酔が効かなかった)

今日になってもうほぼふつう。
(エーテル体やオーラがズレたりしないという意味)

私が自己ヒーリングする時は、
エーテリックなエネルギーを降ろして使います。

瞑想すること、チャネリングすることで、
エーテリックな磁気のエネルギーや

四大エレメントのエネルギーを流して
使用することができるんですね。

これらは、「人間よ、使ってね。」
という宇宙に遍満するエネルギー
エーテリックなエネルギーとつながる習得で
だれでも使用できるものなんです。

パワフルですばらしいんですよ♪

ということで、
エーテリックヒーリングの個人セッション、
又は、エーテリックヒーラーになるための
エーテリックヒーリングセミナーおすすめです。

エーテリックヒーリング

エーテリックヒーリング(ベーシック)セミナー

Continue reading