画像この世で一番好きな食べ物はと問われたら、
小豆を入れて炊いた玄米ごはん!と迷わずに言える

だって、体の細胞全てがおいしいね~♪とか言ってくるもの

実は、自分で作ったものが一番おいしいと思っているのだけれど
(柔らかめのもち米風に炊くのがお好み)

野菜と玄米と焼き魚のおいしいセット定食はうれしいもの
今日のランチは激うま!だったのでメモ代わりにUPしておこうかと。

↑上の写真は、
分けてもらって食べてみた、厚揚げ&キャベツのみそ炒め。
ダイコンもキャベツもブロッコリーもおいしい♪
野菜新鮮。味噌とオイルも品質よし!

画像←こちらは、私の分の焼き魚定食。さわらの西京焼きで最高のおいしさ~

そして玄米が多古米なんですね。これ、家でも食べているんですが、絶品なんですよね。

画像

←こちら、今日のランチメニュー。

東京、西荻のバルタザールにて。

おいしかったで~す♪

Continue reading