秋分が過ぎて
9月ももうあと残りわずか。
あ~どんどん時が過ぎてゆく~

でも、自分のフォーカスを
生きる喜びにあてていけば嘆きはないはず。

しっかりフォーカスされた
ブレない生き方にはコツがあるんですね

それは、スピリットから分断された
自分をとりもどすこと。

スピリットと人間の私を
隔てているベールを超えて
降りてくるエネルギーに満たされることなんですね。

ということで
10月のスピリチュアルセミナーのお知らせです♪

24本DNAアクティベーションセミナー 10/13(日) &14(月・祝)
これはもう、ライトボディ活性化の究極エネルギーワークです!

スターシード&ユニファイドチャクラヒーリングセミナー 10/20(日)1デイセミナー
こちらは、簡単で目からうろこのヒーリング。エーテル体、オーラが広がります。

ネオ・アデプトセミナー 10/26(土)&27(日)
スピリチュアルセミナーの基礎セミナーであり、プロテクションや周波数を
上げる方法を学びます。光(あなた)は光(宇宙の光)の中で生きるのです!
(HPの日付まだ直してませんでした。。明朝、直します~)

※24本DNAアクティベーションと、スターシード&ユニファイドチャクラは、
習得後にヒーリングセッションとして施術できるようになります。
(最初にネオアデプトを受けてアデプトになっている必要があります)

※ネオアデプトは、自己の生きる哲学を作り上げるための
スピリチュアルな基礎学習です。

動画は、ラテンダンスのユリアとリカルド
このダイナミズム!
このブレないエレガントさ!