ユーチューブサーフィンをしていると
なつかしい往年のスターがたくさん出てくる。

今でも現役の人もたくさんいて
その場合は、あの若かった人がこんなに・・っていう感じします
(今でも若々しく元気な60才、70才代の歌手の方もいらっしゃるけど)

もう他界してしまっている人も大勢いる

若いころの、超カリスマパフォーマンスをユーチューブで見ていると
プレスリーとかビージーズとか
沢田研二(この人は現役。まだまだ活躍されてますね)とか

人生は、まさに打ち上げ花火だな~と思う
大空高く美しく輝き、炸裂して・・消えていく

でも本当に不思議です

こんなに生き生きとした、しみじみと歌う
こんなパワフルな人たちが・・
この命はいったいどこへ行ってしまうのか・・

なんて、真剣に考えてしまうのね

この感覚は覚えがあります
小学生だったころよく味わっていたのに似ていて 

たとえば、夜中に目が覚めて、トイレね。(笑)
すると突然、”死”の概念がやってきて

キャ~!とか叫んでいた私。
見ること、聞くこと、、すべての5感がなくなってしまう
その超越的な不思議さ恐ろしさ

死はすべてを持って行ってしまうのか?
この生き生きとした生のエナジーを ?

いいえ、その生き生きした
エネルギーの形態が変わるだけ。

それがわかり始めたのが
ヨガやメタフィジックス(形而上学)を学んでから。

人間の肉体のみ生命という考えから脱出してからです。

ここにいながら、周波数を変えることによって
存在のレベルが何層もあることがわかってからですね

本当の意味での”死”は存在せずに
”変容”があるだけと。

ま~そんなんで
できるだけ、身体は地球にしっかりいながら(今のところはね・・)
周波数を自由に変換する学びをお勧めしたいと思います。

ヒーリングセッションもいいですが
自分で学ぶことが身につきます。

お勧めスピリチュアルセミナー
■ネオアデプト
メタフィジックス(目に見えないエネルギーを扱うもの)のとても
パワフルな入門編 全2日間

■アデプト2. 9月19日(木)
ネオアデプトの続編です。人間の大本の光、エネルギーへの
理解とエーテリックな技術の習得(初歩編)

ギフトオブザスピリット
このセミナーを受けると、周波数をどのように変えればよいのか
また、多次元レベルで存在することの喜びがわかります

■24本DNAアクティベーション

光の欠如により、変容はさまたげられます。このセミナーは、
24本のDNA活性により、第5根人種から第7根人種へシフトします

直感が語るようでしたら是非お勧めします。
アデプト2.以外は、予定は未定です。
ご希望日にて開講可です。お問い合わせくださいね~

ビージーズ Too much heaven