画像90年前の今日は関東大震災。生まれた以上、いつかは死んでゆくのが定めだけれど、

天災に巻き込まれ、阿鼻叫喚で死んでいきたくないなと思う。死ぬときは、納得した死でありたい。そんなことを今日は考えていました。

納得した死とは、
サレンダー、受容の境地でもある。

宇宙的な叡智を垣間見たり
宇宙への信頼があれば

手放しでおまかせできるというもの
生きるにしても死ぬにしても。

一言で言うと
人生の表面的な側面にとらわれずに
自己(=宇宙)を知ることが

納得した死、納得した生へのカギですね。

自己を深く知っていくための
一つの選択肢として
ネオアデプトがあります

セミナー形式で
知識とパワーの習得
そしてイニシエーションがあります

人生の表面的な側面にとらわれずに
自己(=宇宙)を知っていきたい方にお勧めです。
自己を統合するパワーが身に付き、とてもパワフルです。

ネオアデプトセミナー9月7日&8日

ネオアデプト終了後の次のステップはこちら↓
アデプト2セミナー 9月19日

両方とも、とてもエンパワメントされますよ♪

まだお申込み受付中ですが
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね♪

Continue reading