夏至もすぎて 新月もすぎて
エネルギーがどんどん変わっていますね
いかがお過ごしですか?

私は、こんなご時世ですから
いろいろ苦悩もけっこう強烈になっているけれど
それに伴い 今まで知らなかったような現実、
というよりも意識状態が次々に現れはじめていて
ふしぎな感覚です

それは しんどいことがやってきても
逃げずに、受け入れるという選択をすることによって
もうちょっとベターな平行現実へ
スッと移行していくような感じなんですね。

受け入れるといっても 私の場合
あ~ぁ しかたないなあ。。
これしかないならこれでいくしかないな~ 今は。とういう感じで。
年の功ですかね~ こういうしず~かなあきらめの境地。

でもあきらめって消極的な受け入れでもあるし
お手上げです! 神よもうあなたにおまかせしますという境地ですね
このサレンダーをしみじみ味わっていると
プレゼントがやってきたりします
宇宙のほうから。それも最善の。

だからこそ、自分でできるだけの努力(ロスアンゼルスが消えるくらいの)をして、
(努力はしないとね。。)
あとは宇宙におまかせかな~

ロスアンゼルスが消えるくらいというたとえの説明しますと

ある日、カスタネダが
出発真近の(アセンションへの出発ね)彼の師ドンファンに、

もしロスアンジェルスのまんなかで
自分の集合点を移動させたらどうなるか? とたずねた時、
「一陣の風みたいにロスアンジェルスが消え失せるさ。だがおまえは残るんだ」
という回答をもらうくだりがあるのですが

つまり自分の意識をフォーカスして
集合点(意識の次元)を超越変化させたなら
今いる現実・次元とは全く違うところへ旅立てる。
ということなんですね

人類は今、
このテクニックを使用すべき時なんじゃないかな~とつくづく思います。
自分から望む意識の扉を開けていく時代が到来しているんですもの

☆セミナーのお知らせ

ギフトオブザスピリット ベーシック1. 2day 7/9&10
※チャネリングプロセスをとおして意識の集合点の移動方法が習得できます~☆

エクソシズム・ベーシック 1day 7/23
※失われたソウルのエネルギーを取戻し、真にパワフルに進むために