あと少しで満月です(20日03時10分)
今回はかなり強烈で今からクラクラしています

今回の満月は地球に再接近しているそうで、大きいとか。
ゆえに満月のパワー、つまり増幅パワーが高まる時です

そんな中、原発の危機的状況が気になります
そして地震も少なくとも、
3月22日までは気が抜けない状態です

この時、どうぞ
恐怖や不安のこころをスイッチオフし

愛や平和の
魂がよろこぶ次元にチャネルをあわせてください。
愛や平和のエネルギーが増幅していきます

そしてその愛と平和のエネルギーを
被災地の今がんばっている人々に向けてください

そしてまた、福島原発の原子炉の温度を下げることが
急務になっていますので、友人から送られてきた
原発に、ヒーリングエネルギーを送る方法を
以下、シェアさせていただきますね。

************

ブルーサファイア色を原発へ

以下大和未来さんからです。
・・・・・・・・・・・・

一人でも多くワークができるかたへ、お知らせ願いますm(__)m!
ギリシャ のティーチャー、Kalliope Paterasさんが、アセンデッド・マスターエル
モリアから受け取ったメッセージです。どうぞ、一緒にブルーサファイヤの色を福島
原発に注入して下さい。思い立ったら今すぐに!!

ご協力をよろしくお願いいたします。

☆.。.:*・°.:*・° 
2011年3月15日(火)・エルモリアより受け取る

ブルーサファイヤの色を原発の中に注入するする事で、原子炉の温度を下げる効果を
生み出す事に貢献できる。

また、このエネルギーの色を原発上の雲の中へ送り込めば、緩衝効果を生み出せる。

私達(マスター)が、あなたと共に光を送り込み、あなた方の貢献と、光を送ろうと
する意志は、拡大(増大、強化)する。

始める前に私達を祈願し呼び込みなさい。
そうすれば、私達はあなた方と共に 光を送る。

☆アセンデッド・マスターについてご存じない方は、マスターのエルモリアを呼んで
下さい。
ブルーサファイア色を送ることを一緒に手伝ってくれるようにお願いして 、実際に
あなたがブルーサファイアの色をイメージして福島第一原発と、そのエリアの雲へ送
り続けて下さい。
宝石のサファイアの、あのクリアでクールな美しい青い色をイメージして下さい。

最善を尽くしましょう!

miku﨏(`∇’)b﨏

***************

今夜私は、家族のために
宇宙一おいしくて、滋養があって、しあわせになる~
とチャンティングしながら夕食をつくりました
つまり私なりに心をこめました(いつもはブーブー言ったりするのが)

その結果、
夕食は、「5次元の光の子どもたちの集まり」みたいに
純粋で光としあわせに満ちたものになりました

私たちは光(愛)でできていて
みんなつながっていますね