画像今の時、変容の波が押し寄せています。

昔は何でも隠すことが出来た時代
悪事とか悪政とか、一般には知られないよう事がすすんだけど
今はちがってきていますね 民衆のパワーが不公平をなくそうとしている

そして何か知らないけれど、個というよりも人類意識にすごく繋がる今日この頃
そのエネルギーって、嫌いな人との間の垣根もこわしてしまうパワーがあったりして
自分と他者ときっちりわけるタイプの私としてはイタギモな感じです

ベルリンの壁じゃないけれど、こうやって人と人を隔てていたものがはずされていくんでしょう

でもね、みんなと一緒というのもいいのだけれど、ただ一緒だけではだめなんだと思いますよ
ひとりひとりができることをやらなければ。。人類のネガティブな集合意識を超えるためのことを
それは、やはり個々が一人静かに内省したり、瞑想していったり本当の自分探しをしていかないと。。

あ~ なんか本当にエーテル体が広がってしまい、怒っていたり、きらいだわ~とか思っても
なんかすべてと一体になってしまっていることに戸惑いを感じる今日この頃な私です。

とりとめのないこと書いてしまいましたが
いっそのこと、ずっと上へ、周波数をあげるのが一番よろしいと思うのですね。

ということで
天使のエネルギー伝授のお知らせさせていただきますね。

スピリチュアルヒーリング&エンジェルリンク (ご優待は4月末日迄です)