画像やっと満月になりました。。
今回の満月のエネルギーは、
2日位前からはじまっていていたので
やっと・・という感じです。
(正直、今回はしんどかったです・・)

でもさすが、満月!
エーテル体が広がり、信号待ちしていた私は
自分のエーテル体がずっと先の方まで大きく広がってしまって
人々が私のオーラの中にはいってしまっている~!のに気づき、
いけない、いけない。まだユニティでなく個人を保っていないと・・という感じでしたね

今回の満月は、
世捨て人(あまりに家庭環境がたまらんので)になりたい私と
仕事戦士の部分が際立ち(仕事していてよかった~。家庭生活だけだったらたまらん!)

でも人間がどんな思いをしていようと
月はクールに、鏡のやくわりを果たしているだけ・・
これがあなたの姿ですよ~!と。

ハイアーセルフも言ってみればそんなもんでしょうね
人間のエゴの部分こえていますからね。

ハイアーセルフの観点を持ちながら生きなければならないな
これからは。と固く決心した満月の日でした。。

新ブログの方もお知らせアップしました
ごらんくださいませ~

■Sky Agape☆アガペの愛☆
こちらの方はグチは書かず、
セミナーやセッションのお知らせなどが主です
チャネリングセミナーの件UPしてます~

では、どうぞ素敵な満月の夜を!