画像今年2月で9周年目を迎える
私のヒーリングサロンは
会社名と屋号名がちがうんですね

その理由は
元はエステティックサロンでオープンして
そのうち第2号店もつくるかもということや

直前に勤めていた会社が
数店舗のエステサロンとか
エステスクール経営していたので
それぞれ名称が違うのが当たり前だったので
そんなのりだったんです

でも最近思うんです
名前は1個でいいよな~と

今思うといろんな意味で
無駄が多かったような気がしますが
(エステサロンオープンしてから気づいたんです
私に最も合っていたのはエステじゃなくて
エネルギーヒーリングだったんだと)

でもその無駄が基盤になって
ここまでやってきたんだと思います

そして人生、無駄っていうものは
実はないんですよね~ 

人類の集合無意識のドロドロの意識、
戦争とかありとあらゆるやるせない苦悩や問題を
もたらす意識、こんなのがあるから人類はいまだに
パラダイスを生きることができないのだけど

でもいつか臨界点に達した時に
ドロドロはもういやだ!と
すべて低い周波数を捨て
愛(のみ)の周波数を選ぼう!と
人類全体がそろって言う日が来ると思います
(早く来てちょうだい~) 

それは最初からぬくぬくの天国よりも
地獄をみただけすばらしい昇天(アセンション)
なんではないかと思うんですよね

だから
今もし、こんな無駄なことをやってとか
やらされてとか
こんな人生しかないんだから

いやな仕事関係とか
たまらない人間関係とか
主婦だったら家事ばっかりとか
またご病気だったり
身体のきかないご老体の方だったり・・

とか思っている方がいらしたら
元気を出して欲しいと思いますね~

ということで
前おきが長くなってしまいましたが

9周年記念・特別ご優待のお知らせです
これはお勧めですよ~
というもののみ厳選しています~

☆9周年記念・特別ご優待
http://www.lavendor.biz/tokubetugoyutai.htm