福島原発の災害は2週間以上たった今も
収束どころの話ではないようです

最悪時に対しての危機管理政策や
指導がなされていないので
自分たちで情報を収集し、
自分で自分を守っていくしかないですね。

政府や東電や原発推進政策に対して
批判の心は横においておいて、

今は批判の時ではなく
日本人全員が
世界の人々が
結束してこころを一つにする時です。

人々の意識の総算が
エネルギーとなって
全てを変えていくからです

やさしい心を忘れずにいましょう。

そして、緊急は、
わたしたちの命のもと、
水に謝罪と感謝だと思います。

以下、水の伝道師・江本勝さんからの緊急メッセージです。

***********

2011/3/29 水の伝道師・江本勝が送る緊急メッセージ

2011年3月31日に祈りの言葉をささげるイベント

「福島原発の中の水たちよ 辛い思いをさせてごめんなさい。
われわれを許して下さい。そしてありがとう。愛してます。」

水の伝道師・江本勝が送る緊急メッセージです。

*******

元気になっていただくための
エネルギーヒーリング、
最新情報を
こちらでUPしています。
Sky Agape☆アガペの愛

Continue reading