画像10年以上前に
オーストラリアに行ったとき
ケアンズであるカンガルーと
しっかりと目があったとたん
(というか、あちらが先に私を見ていた)
「その手に持っている食べ物を私に分けてください」と
そのカンガルーに話しかけられたんです。
テレパシーで。はっきりと~!

それを有る人に話したら、
そんなバカなー!ガハガハー!
と一笑に付された経験があるんですが
笑われちゃってから、逆に「えっ?!」とびっくりしました
私の本当の体験を人は理解できない・・こともあるのかと

涙を流しながらその特別ななんだろう・・心の友に(カンガルーの)
食べ物を上げている写真も残っていることながら
私はそのカンガルーに合う為だけにオーストラリアに
行ったのだともいえるくらいリアルな感動体験だったんです
(だって~ 気乗りのしない半強制的な社員旅行だったんですもの~)

でもこんどは私がガハガハと笑ったんです。
2日前にサイキックスキルのセミナー受講前のことです。

テキストを事前に目通しをしていて ある記述のところで
「そんなバカな~!ぶっ飛びすぎよ。いくら私でもこんなの信じられない~~」と。

そういうのもありだと思うよ~と、いつもは柔軟思考の私も
思わず笑ってしまった部分があって、
それは詳細をここではお話できないので
覚醒にいたるための宇宙的な教えの
コアの部分のひとつの教えというにとどめておきます。

いやしかし、セミナーが始まって学んでいくと
それが、なんともポン!とわかったんです。

全てはエネルギーですね。
オーストラリアでであったカンガルーも
眼の背後に”存在”のエネルギーを感じたし
(神か宇宙人が中に入ってたようなエネルギーだったな~)

テキストの文字だけでは伝わらない
やはり”存在”のエネルギーで語る先生から
本当の口伝というものが与えられたのですね

シャーマニックな学び、続けていこうと思いました。。

■お知らせブログの方も更新しました~☆
Sky Agape☆アガペの愛☆

Continue reading