画像先ほど新月になりましたね

新月には
何を意図していくのか問われます

意図して決定したことに向けて
そのエネルギーがそだっていくわけですから

だからくれぐれもポジティブな願いをね!

私は一番大切なものが
心の平安と静寂だから
(お金よりも!なぜってお金は地上を出発するとき
もっていけなものね~)

安心して瞑想ができないような
エネルギー状態(他者との関係とか環境)には
体調が著しく悪くなるくらい反応するのだけれど
(最近、立派に超サイキックです・・この部分は悲しいかな。。)

それでも「あんなやつ、いなくなってしまえ~!」
とか願いませんよ
それは自分の一部をも否定することになるので
全てはひとつの”ワンネス”の原理により・・

私は心から欲しいものを宇宙にお願いするだけです
平安と静寂を
そして良い人間関係を

ということで
今年は特に
より良いリレーションシップ(人間関係)に向けての
オーラ透視にて貢献していきたいと思っている次第です

以下のセッションはリーディング&ヒーリングはもちろん
全てのブロックの原因を知ることができるのでお勧めです

☆新年のスピリチュアルキャンペーン
透視リーディング+チャネリング
http://www.lavendor.biz/spiritual%20healing%20channeling.htm

では、素敵な新月の夜を!

Continue reading