画像新年おめでとうございます。

すてきな新年を迎えられていますか?

今年2011年は
なんか佳境の年という感じがします

ま~ いつも通りに生きてゆくし
そのうちどうにかなるさ~とか
いつものように思ったりしているのですが
なんか決心が違ってきたぞという感じです

日々がとても
貴重なものに思えてきています(つらい日々だったとしても・・
一日の終わりには)
だって矢のように過ぎ去ってしまって(時が)
明晰な意識を保っていないと
生きている実感がなくなってしまいそうです

正月そうそう
シャーマニックで重いテーマかも知れませんが
以下、今の私の心境です。

シャーマンの師が弟子に言います。

おまえが、この時点で学んでいることは、
見る者の選択だ。
つまり自分の意識を訓練することによってだけ
手に入る選択だ。

もし人が、自分の人生にまったく無意識に生きるのならば、
おまえも予測できるだろうが、
人生の終わりにその人は、ぼんやりした意識で虚空に消費される。

逆に、もしわしらが生きているあいだに意識的になる実践をすれば、
自分が死ぬ時に、意識を冷静に保って落ち着いていられる。

目的がないと、わしらの光輝は虚空の中で消費されるのだ。
この意識は、自覚的な選択として見る者に与えられる。
わしらは消費されるか、もしくは光輝くかたちの中にとどまるかを選ぶ。

   「平行的な知覚に忍び寄る技術」ルハン・マトゥス著より

”わしらは消費されるか、もしくは光輝くかたちの中にとどまるかを選ぶ”
これ、深い言葉です。
以前にほとんど同じテーマで書いているので
よかったらご覧下さいませ

☆「呪術と夢見/イーグルの贈り物 」
http://82677501.at.webry.info/200901/article_6.html

ここで言う意識的になるというのは
顕在意識(通常の意識)のみでがんばるというより
多次元への意識の拡張という意味があるんですね

ということで
セミナーのお知らせです
宇宙の摂理や意識の拡張の学びです
興味がある方は是非!お勧めです

■ネオアデプトセミナー 1/8&9
http://www.lavendor.biz/neoadept.html

■チャネリングセミナー(ギフトオブザスピリット)1/15&16
http://www.lavendor.biz/channelinggift.htm

あ、言い忘れました。
私は光輝くかたちにとどまる方を選びたいです。。

Continue reading